名古屋市中区伏見の歯医者 ナオキ歯科のセミナー・コラム

seminar & column

セミナー・コラム

2016年度 歓迎会と思いきや

4月バタバタしていてずっと延期になっていた歓迎会を昨日開催しました。

2016-05-18 09.56.23

場所は新栄の「朴さんのダイニング まる」でした。とてもおいしくリーズナブルでおすすめです!

今年は水野未里、服部由佳の二人がナオキ歯科に入社してくれました。これで歯科衛生士4名、受付1名、アシスタントスタッフ1名でドクター以外に計6名のスタッフになりました。

今年入社した水野、服部の二人は3月に衛生士学校を卒業した新卒衛生士です。

二人とも大変まじめで、人柄もよく素晴らしい歯科衛生士になってくれると思います。

しかし現在はまだまだできないことも多く、患者様にはご迷惑おかけすることもあるかと思います。なにか至らない点などありましたら遠慮なくドクター、スタッフにお伝えください。そういったご意見が彼女達を大きく成長させます。

という歓迎会だったのですが、スタッフたちがサプライズで誕生日を祝ってくれました!!

2016-05-17 21.27.28 2016-05-17 21.25.59

saturdaysの靴下とTシャツをもらいました。白いTシャツが欲しいと思っていたところなのでとても嬉しかったです。大切に使います。みんなありがとう!

ナオキ歯科では予防治療に力を入れています。どんなに素晴らしい治療をしてももともとの健康な歯には到底かないません。

ほとんどの方が痛くなってから、トラブルが起きてから歯科医院に行かれています。それよりも悪くならないように、健康な状態が長続きするようしっかり予防しましょう。

当院では4人の歯科衛生士が力を合わせ予防治療をしてくれています。患者様一人一人に合った予防方法を提案し効果を上げています。すぐ虫歯が再発してしまう方、なかなか歯茎からの出血が無くならない方、気になる症状がある方は是非ご来院下さい。